なんで?同盟


いろいろなことに「なんで?」と言いたい人のための同盟です。

・無性に「なんで?」と言いたい。

・「なんで?」と思うことが多々ある。

・「なんで?」と聞きまくって「うるさい!」と怒られたことがある。

・なんとなく入ってみる。

上記にひとつでも当てはまる方はバナーをサイトの片隅にでも貼ってやってください。
サイトをお持ちでない方はこれからも「なんで?」と言いまくりましょう(何。
バナーはお持ち帰りでお願いします。


*
* *

誰かセンスのいいの作って…orz
八月十七日:無駄にバナーが三つ増えました*


リンクは↓へ。
http://suouairi.finito.fc2.com/nande.html

お暇な方はゲストブックへ。強制ではありません。

なんで?BBS なんで?と思うことを書いてやってください。いくらか溜まったらログUPしたいです。



サーチ
同盟大好き
ドウメイリンク
union fan
同盟サーチ


しばらく消えますので返信できません。ご了承ください。
何か御用の方はこちらへ。
※お手数ですが本文の最初か最後に"2"と書いてください。

管理人(あいり)

へちょい写真素材サイト

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析